開店・閉店

【閉店】4/27をもって本山の「Cafe+Letter 杏(カフェレターアンズ)」が閉店しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2021年12月18日追記 跡地に「食度マルチネス」がオープン!

【開店】12/25 「食堂マルチネス」が本山でオープン!! 2021年12月25日、「食堂マルチネス」が本山でオープン!! 昼はハンバーガー、夜は大衆居酒屋のお店とのことです!! ...

 

2021年4月27日をもって、本山の「Cafe+Letter 杏(カフェレターアンズ)」が閉店しました。

 

 

場所はこちら

本山駅の少し北西側、人気の「星屑珈琲」と同じビルの地下1階です。

 

FBページでも閉店の案内がされていました。体力的な面での閉店とのことです。。。

「Cafe+Letter 杏(カフェレターアンズ)」さんは2016年の開店で約5年の営業とのことです。

おつかれさまでした!!

 

※こちらの情報は「らーら」さんよりいただきました!ありがとうございます!!

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

※この記事情報は2021年5月15日時点のものです。

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ