開店・閉店

【開店】鏡池通に「タピオカ専門店 晴茶(せいちゃ)」が開店するみたい♪閉店した「海鮮館」の跡地!!

晴茶
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年10月28日追記 閉店しました。

名大近く幸川町のタピオカ専門店「晴茶(せいちゃ)」の解体がはじまっていました【千種区閉店】 幸川町のタピオカ専門店「晴茶(せいちゃ)」の解体がはじまっていました。 場所はこちら。 ...

 

名古屋大学のすぐ近く、鏡池通沿いに「タピオカ専門店 晴茶(せいちゃ)」というお店が開店するという情報をフォロワ-さんからいただきました!!

 

※2019.9.30追記
10月1日開店予定のようです♪(下の方にメニュー画像も追加しました↓)

店舗電話番号 052-781-8666

 

 

少し前に閉店した「台湾料理 海鮮館」の跡地です。

 

 

看板も「晴茶」に変わっていました!!

晴茶

まだ準備中のようで、開店日などの張り紙は貼られていませんでした!

 

海鮮館の看板もひとつだけ残されています。

名大生・南山生の学生さんがターゲットでしょうか?

インターネット上にも情報がでていないようなので、続報分かり次第また追記します♪

 

 

※雪ソラ(@juchisky)さん情報提供ありがとうございました!!

 

※2019.9.30追記
引き続き画像の提供をいただきました!ありがとうございます!!

晴茶 晴茶

 

「ちくさん」では読者さんからの開店などの情報もお待ちしています!!

情報提供はこちらからまたはTwitterでお願いします♪

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...
(またはTwitterなどでも♪)

 

※この記事情報は2019年9月27日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ