開店・閉店

【リニューアル】末盛の「セルフカフェ」が9月下旬に再オープン!!覚王山と本山の間♪

セルフカフェ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年8月13日追記 閉店しました。

セルフカフェ 末盛
【閉店】末盛2交差点の「セルフカフェ 末盛」が長期臨時休業のまま閉店しました 末盛2交差点の「セルフカフェ 末盛」が長期臨時休業のまま閉店しました。 場所はこちら。 ...

 

先日、7月31日で閉店と書いた「末盛のセルフカフェ」が9月下旬にリニューアルオープンするそうです!!

セルフカフェ

 

お店が苦戦していたのか?残念ながら7月いっぱいでの閉店でしたが9月下旬に再オープンするとのこと。

先日前を通ったときに見てみたら、入口や2階の窓には「casual golf」の文字が並んでいるのでスポンサー契約をしての再オープンなのかな?

なんてことも思ったりしました!

セルフカフェ

 

「セルフカフェ」9月下旬再オープン!

 

自動販売機でコーヒーやお菓子を買って、落ち着いた雰囲気で飲めるという面白いコンセプトのセルフカフェ。

結局行かずに閉店してしまったな・・・

と思っていたところの再オープンのお知らせです。

今度こそ一度は行ってみようと思います♪

末盛の「セルフカフェ」のリニューアルオープンは9月下旬だそうです!!

 

閉店の記事はこちらです。

セルフカフェ 末盛
【閉店】末盛の「セルフカフェ」が7月31日で閉店!! 覚王山と本山の間「末盛通2」の交差点の角にあった「セルフカフェ」が7月31日で閉店していました!! ...

 

※2019年12月8日追記 「CASUAL GOLF」について書きました♪

CASUALGOLF
【移転】末盛2「セルフカフェ」の2階の「CASUAL GOLF」は100m先の店舗からの移転だった!! 前回のこちらの記事を書いていて気が付いたのですが・・・ https://chiku-san.com/20191208-je...

 

◎セルフカフェ 末盛
電話 052-759-5525
住所 〒464-0821 愛知県名古屋市千種区末盛通3丁目41−3

※この記事情報は2019年9月16日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ