開店・閉店

【開店ニュース】6/28「VEGA BIQ(ベガビック) 今池店」が「今池FUJI(フジ)」の跡地にオープン!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※追記 一度「ベガスプラザ」の看板がつきましたが、再度工事が始まって「VEGA BIQ(ベガビック)」に変わりました!!→開店日が6月28日に決まったようです!!

 

2021年11月に休業に入っていた「今池FUJI(フジ)」の跡地には同じパチンコの「ベガスプラザ」→「VEGA BIC(ベガビック)」がオープンするようです!

 

名称が変更になったようです。

 

遊技産業健全化推進機構HPに「ベガスプラザ」が登録されました。一番下です。


※遊技産業健全化推進機構HPより

 

休業ということでしたが、「今池FUJI」は結局閉店のようです。

 

【休業】11/1 「パチンコ&スロット 今池FUJI」が休業に入ります※2022年12月11日追記 跡地に「ベガスプラザ」がオープン? https://chiku-san.com/20221211-v...

 

場所はこちら。

今池駅すぐです。

 

お店の今後の動きも気になりますが、

一番気になっているのがこちら・・・

春先くらいから故障中の空気入れです。

こちらも再開されるのでしょうか???それとも撤去???

詳細分かりましたら追記します!!

 

※2022年12月23日追記 足場が設置されはじめました!!!

 

囲われました。

 

外観が完成しました!

 

残念ながら空気入れは撤去されました・・・。

 

5月31日追記 再度外壁工事をしているなーと思っていたら、「VEGA BIQ(ベガビック)」に看板が変わりました。何か方針の変更があったのでしょうか???

6月28日オープンしました!!

おめでとうございます♪

 

 

 

現在、オープニングスタッフ募集中です!!

↓↓↓

「ベガスプラザ」のアルバイトをみてみる

 

 

※この記事情報は2022年12月11日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ