コレ知ってた?

【知ってた?】天満通にあるファミレスは「デニーズ」ではなくて「デニース」だった!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

千種区天満通(てんまどおり)にあるファミレスは、ずっと「デニーズ」だと思っていたのですが、、、

実は「デニース」でした!?

 

「デニース」!?

 

先日、ふと天満通の「デニーズ」の看板に目を向けると・・・

「デニース」!?

ずっと「デニーズ」だと思ってたけど「デニース」だった?

と思いましたが・・・

反対側はちゃんとデニーズでした!!

 

いたずらで「〃」をはがされたのかな?とも思いましたが、跡も見当たりませんでした。

 

そして、最近でまだ直してないのかな?とも思いましたが、、、

こちらグーグルマップの2016年5月の画像です。

どうやら看板が変わったこのころから「デニース」だったようです。

 

こちらそれ以前のものです。「デニーズ」になっています。

 

ということで、2016年から「デニーズ天満通店」は24時間営業終了とともに「デニース天満通店」になったようです!!

という小ネタでした!!

 

ひきつづき千種区のちょっと面白い話?をお楽しみください♪

 

※追記 デニーズに!!

【ニュース】天満通の「デニース」が「デニーズ」に!! 天満通の「デニース」が「デニーズ」になりました!! こちら以前書いた記事です! https://chiku-...

 

ちょっと面白い小ネタがあったら教えてください♪

↓↓↓

 

※この記事情報は2022年11月13日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ