開店・閉店

【閉店?】10月?今池の「食堂俱楽部 吉美」が閉店をしたようです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2022年10月?、今池の「食堂俱楽部 吉美」が閉店をしたようです。

看板が取り外されています。

こちらグーグルマップの画像です。

 

場所はこちら。

ヤマダデンキのすぐ東側の住宅街にありました。

 

お昼にはお値打ちに定食が食べれる地元の方に人気のお店でした。

私も時折うかがっていて、ちくさんでも一度記事にしていました。

【グルメ】今池の「食堂倶楽部・吉美」でアジフライ定食を食べてきた!! 新しいお店の開店も面白いけれど、昔からあるお店も大切にしたいシリーズ♪ 今回は、今池の「食堂俱楽部 吉美」に行ってきました...

 

案内などがなかったので、もしかしたら閉店ではないかもしれませんが、また様子が分かりましたら記事にします。

 

すぐ近くでは、3月に「和泉」が閉店しています。

【グルメ】今池の定食屋「和泉」に行ってきた!!残念ながら2022年3月をもって閉店されました 新しいお店の開店も面白いけれど、昔からあるお店も大切にしたいシリーズ♪ 今回は残念ながら2022年3月をもって閉店...

 

長らく営業していたお店が無くなっていくのは寂しいですね。

 

※この記事情報は2022年11月11日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ