開店・閉店

【開店】10/12 「日本酒バー Eclipse(エクリプス)」が池下でオープン!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年6月11日追記 閉店しました。

【閉店】5月をもって池下の「日本酒バー エクリプス」が閉店しました 2023年5月をもって池下の「日本酒バー エクリプス」が閉店しました。 ...

 

2022年10月12日、 「日本酒バー Eclipse(エクリプス)」が池下でオープン!!

 

 

場所はこちら!

池下駅の少し北西側です!!

こちら同じ名前で「ルーマニア料理」が営業していましたが、コロナ中に休業などがありそのまま閉店したようです。(さらに、その前はエクリプスというバーがありました。)

 

今度は日本酒とフランス料理のお店になるみたいですね♪

 

オープンおめでとうございます♪

 

〇日本酒バーEclipse(エクリプス)
Instagram https://www.instagram.com/eclipse_nagoya/

 

 

※この記事情報は2022年10月4日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ