開店・閉店

【開店】9/17 「本家白川けいちゃん 春岡店」がオープン!!鶏ちゃん焼きの無人販売所!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年7月22日追記 閉店しました。

【閉店】7/14をもって「本家白川けいちゃん 春岡店」が閉店しました 2023年7月日14をもって、「本家白川けいちゃん 春岡店」が閉店しました 場所はこちら。 ...

 

2022年9月17日 「本家白川けいちゃん 春岡店」がオープン!!

鶏ちゃん焼きの無人販売所!!

 

長者町と中警察署にも同時オープンするみたいですね!!

 

春岡店の場所はこちら!

春岡通、閉店した「今池 ホルモン」の跡地です!!

【閉店】「今池ホルモン」31年営業の名残はせつない 少し前に閉店した春岡通りにある「今池ホルモン」の前を通りました。 「店主病気のため店を閉店することになりました。三一年...

 

 

先日、上の階に”美容整体”のお店がオープンしています。

【開店】「今池ホルモン」の跡地に「美容 整体」のお店がオープンしていた!!※2023年11月3日追記 1階に移転!! https://chiku-san.com/20231103-kimi-haruoka...

 

9月10日現在では中に冷蔵ケースだけ設置されていました!!

 

「本家白川けいちゃん 無人販売所」は岐阜に3店舗。

今回名古屋で同時に3店舗オープンです!!

17日には先着でキャベツ1玉プレゼントも実施です!!

開店おめでとうございます♪

 

〇本家白川けいちゃん
Instagram https://www.instagram.com/honke_shirakawa_keichan/

 

※こちらの情報は「ケンヂ」さんからいただきました!ありがとうございます!

※この記事情報は2022年9月10日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ