開店・閉店

【閉店】年内をもって神田町のクリームコロッケ専門店「curicoro(クリコロ)」が一度閉店です。予約がとれない人気店!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年12月4日追記 再開店しました!!

神田町のクリームコロッケ専門店「curicoro(クリコロ)」が営業再開していました!!予約がとれない人気店!!【千種区ニュース】 一度閉店した神田町のクリームコロッケ専門店「curicoro(クリコロ)」が営業再開していました!! ...

 

 

2022年末をもって、神田町のクリームコロッケ専門店「curicoro(クリコロ)」が一度閉店です

予約が取れない人気店です。(残念ながら私はご縁がありませんでした。)

 

 

場所はこちら。

今池からは少し北に行った、東部医療センターの少し西側です。

 

※こちらグーグルマップの画像です

 

クリームコロッケ専門店として2019年2月にオープン。

あれよあれよという間に人気になり、途中から新規は受け付けず既存の人も半年予約が取れない人気のお店でした。

今後は工場をつくって通販を始めたりと新たな展開を考えているそうです。

今後が気になりますね!

 

※2023年8月17日追記 冷凍のテイクアウト店がオープンしました!!

【開店】7月 クリームコロッケ専門店「curicoro(クリコロ)」の冷凍販売店舗が新西にオープン!!予約が取れない人気店の持ち帰り店舗!! 2023年7月、クリームコロッケ専門店「curicoro(クリコロ)」の冷凍販売店舗が新西にオープン!! 冷凍販売に集中す...

 

楽天ショップはこちら

↓↓↓

クリームコロッケ専門店curicoro

 

※この記事情報は2022年8月30日時点のものです。

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...