開店・閉店

【閉店】 3/29をもって「スカイレストランNAGOYA東山」が閉店していました。「東山スカイタワー」の7Fレストラン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年9月27日追記 跡地に「MOET&DINING」がオープン!!

10/7(土)「MOET&DINING(モエアンドダイニング) スカイタワー店」がオープン!!スカイタワーにレストランが復活!!【千種区開店】 2023年10月7日(土) 「MOET&DINING(モエアンドダイニング) 東山スカイタワー店」がオープン!! ...

 

2022年3月29日をもって「スカイレストランNAGOYA東山」が閉店していました。

「東山スカイタワー」の7Fレストランです。

先日ひさしぶりに東山スカイタワーに行って知りました・・・。

場所はこちら。

東山スカイタワーの7Fです。

 

いろいろなところに閉店の案内がされていました。

 

東山動植物園の休園や来場者減の影響も大きいですよね。

コロナによる飲食店の閉店の波はこんなところにも出ていました。

 

まだまだ閉店は続きそうですね。

跡地はコロナが落ち着いたらまた飲食店が復活か気になりますね。

 

※この記事情報は2022年8月10日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ