開店・閉店

【開店】8/27「ひらき」が移転リニューアルオープンです!!覚王山の老舗の喫茶・洋食屋さん!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2022年8月27日、覚王山の「ひらき」が移転してリニューアルオープンです!!

 

開店前から列ができていました!!

 

当初17日予定でしたが延期になっていました。

 

3年ぶりに行われた「覚王山夏祭」でも出店をしていました!

【2022】7/30・31 「覚王山夏祭」が開催!!2019年以来3年ぶりです!!※当日の様子も追記しました♪ 2022年7月30、31日「覚王山夏祭」が3年ぶりに開催です!! ...

 

新しいお店の場所はこちら!!

覚王山日泰寺参道を少し入ったところに移転しました。以前お店の駐車場があったところです。

 

 

旧ひらき

 

前のお店の少し北西側です。(解体されて今は更地になっています。何か工事がはじまっています。)

このたたずまいが懐かしいですね。

 

また落ち着いたら伺います!!!

リニューアルオープンおめでとうございます!!

 

※追記 行ってきました!!

【グルメ】移転後の覚王山の「ひらき」に行って「カニクリームコロッケ」を食べてきた!! 今日は、移転後の覚王山老舗洋食・喫茶の「ひらき」にようやく行ってきたの記事にしました!! 少し雰囲...

 

跡地はひとまず駐車場に!!

【開店】覚王山「ひらき」の跡地に「リパーク 覚王山駅前第4」がオープン!! 移転した覚王山の「ひらき」の跡地に「リパーク 覚王山駅前第4」がオープンです!! 場所はこちら! ...

 

【移転・閉店】12月26日をもって覚王山の「ひらき」が一時閉店します。2022年8月に移転して再開予定!!※追記 12月26日閉店に変更になりました。 2021年12月いっぱいをもって覚王山の「ひらき」が建物立ち退きのため閉店し...
【ニュース】覚王山の「ひらき」の解体工事が始まった!! 覚王山「ひらき」があった建物の解体工事が始まりました!! 奥の新聞店もなくなっていたんですね。 ...
【ニュース】覚王山の「キッチン ひらき」の新しい看板ができている!!開店までもう少し!! 覚王山の「キッチン ひらき」の新しい建物に看板がついていました!! ※新しい建物に移転のため、2021年12月末に一度閉店...

 

 

この記事情報は2022年8月6日時点のものです。

 

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ