開店・閉店

【開店】7/1 「馬肉専門店 UMASUGI」が仲田本通商店街にオープン!!24時間無人販売のお店!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2022年7月1日、仲田本通商店街に24時間無人販売の「馬肉専門店 UMASUGI」がオープンです!

 

場所はこちら!

仲田本通商店街で、閉店した「NAKA美容室」の跡地です!

【閉店】仲田本通商店街の「ナカ美容室」が閉店していた。 仲田本通商店街にある「ナカ美容室」が閉店していました。 場所はこちら。 今池と池下の...

 

「馬肉専門店 umasugi」は24時間無人販売の馬肉専門店で、6月4日に豊田にオープンで名古屋は2店舗目のようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

UMASUGI名古屋店(@umasugi_nagoya)がシェアした投稿

 

一時期、餃子の無人販売が流行っていましたが次は馬刺しのようですね。

 

星ヶ丘でも無人馬刺し販売店がオープン予定です。

【開店】7/2「馬肉小屋 星が丘店」がオープン!!24時間無人販売の馬刺し専門店!!※2023年4月3日追記 閉店しました。 https://chiku-san.com/20230403-banikugoya-ho...

 

オープンしました!!

ショーケースが1台置かれていました。

レジはこんな感じです!

少しだけ買ってみました♪

オープンおめでとうございます♪

 

開店情報を日々お届けしている「ちくさん」ですが、いろいろなお店ができてはなくなるのを見続けて、昔から続くお店ってすごいなって改めて思うようになりました。

 

〇UMASUGI名古屋店
instagram https://www.instagram.com/umasugi_nagoya/

 

※この記事情報は2022年6月2日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ