開店・閉店

【開店】6/2「ケーズデンキ 千種竹越店」が京命でオープンです!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※当初「千種京命店」4月予定だったのが延期になっています。
→6月2日(金)オープンに決定!!

 

2023年6月2日、京命でケーズデンキ千種竹越店」がオープン!!

 

※画像はHPより

 

アルバイト募集が始まりました!!

↓↓↓

「ケーズデンキ 千種竹越店」のアルバイトをみてみる

 

 

先日、地域説明会の案内が配られたそうです!!

 

場所はこちら!!

2022年1月に閉店した「ダイアナ京命店」の跡地です!!

【閉店】1/16をもって「パーラーダイアナ 京命店」が閉店※2022年5月23日追記 跡地に「ケーズデンキ千種京命店(仮称)」がオープンです。 https://chiku-san.com/...

 

なかなか広い土地なので、次は何ができるのかな?と思っていましたが「ケーズデンキ」でした!!

「パーラーダイアナ 京命店」の解体工事が進んでいます。※2022年5月23日追記 跡地に「ケーズデンキ千種京命店(仮称)」がオープンです。 https://chiku-san.com/...

 

今は広い更地になっています!

 

 

こちら吹上の「ケーズデンキ」です。

開店日や工事状況等、ひきつづきお届けします!!

 

※2022年11月8日 工事が始まりました!

 

 

※2023年2月20日追記

建物外観ができつつあります!!

 

※2023年 4月10日追記 外観がほぼ完成しました!!

 

 

※2023年5月22日

完成!!後は開店を迎えるばかりです!!

 

※6月2日オープンしました!!

あいにくの大雨・・・

店内は撮影していませんが、それでもたくさんの人が来店していました。

ただ、青いエプロンのスタッフの人の方が少しおおかったかな。

 

 

 

オープニングスタッフ募集中!!

↓↓↓

「ケーズデンキ 千種竹越店」のアルバイトをみてみる

 

オープンおめでとうございます♪

 

〇ケーズデンキ
HP https://www.ksdenki.co.jp/kshd/default.aspx

 

※こちらの情報は「yamyam」さんからいただきました!!ありがとうございます!!

※この記事情報は2022年5月23日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ