開店・閉店

【閉店】3月をもって下方町の「洋麺屋 牛次郎」が閉店しました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2022年9月17日追記 跡地に「LUNNA」がオープン!

【開店】9/15 喫茶「LUNNA(ルンナ)」が覚王山の少し北側下方町でオープン!!モーニングをしてきた♪ 2022年9月15日、カフェ・喫茶店「LUNNA(ルンナ)」が覚王山の少し北側でオープン!! 場所...

 

2022年3月をもって「洋麵屋 牛次郎」が閉店しました。

 

名古屋駅西口にて新しいお店がオープン予定とのことです。

 

場所はこちら。

日泰寺から天満通を少し北に行ったところです。

 

2021年8月にオープンしたばかりでしたが閉店とのことです。

【開店】8/17 「洋麺屋 牛次郎 本店」が天満通沿いでオープン!!※2022年4月12日追記 閉店しました。 https://chiku-san.com/20220412-gyujirou-ten...

 

 

協力金も終了して飲食店の閉店も増えてきそうな感じもしますね。

ひきつづき千種区情報をお届けします。

 

※この記事情報は2022年4月12日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ