開店・閉店

【開店】京命に冷凍餃子の無人直売所「餃子達人」がオープンしていた!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年5月23日追記 閉店しました。

【閉店】4月?5月?京命の「無人直売所 餃子達人」が閉店していました 2023年4月?5月?、京命の「無人直売所 餃子達人」が閉店していました。 場所はこちら。 ...

 

京命の冷凍餃子の無人直売所「餃子達人」がオープンしていました!!

最近オープンだと思うので1月か12月?でしょうか?

 

 

場所はこちら!!

京命交差点の角です!!昨年閉店記事を書いた「名古屋個別指導学院 京命教室」 の跡地です!

【閉店】1月?京命の「名古屋個別指導学院 京命教室」が閉店していました。「BOOKSTORE」の建物の1階※2022年1月25日追記 跡地に「餃子達人」がオープン!! https://chiku-san.com/20220125-gyo...

 

 

 

店内ものぞかせてもらいました。

 

冷凍ケースが並んでいます。餃子の種類が予想外に多いです。

ラインキャンペーンも実施していました。

今回は偶然通りがかって冷凍食品を持ち歩けなかったので、また改めて訪れてみたいと思います!!

 

オープンおめでとうございます!!

 

※この記事情報は2022年1月25日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ