開店・閉店

【開店】2/19 「セカンドストリート 今池買取専門店」がオープン!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2022年2月19日、今池に「セカンドストリート 今池買取専門店」がオープン!!

 

 

場所はこちら!!

今池駅直結のビルです!!同じビルでは「マクドナルド 今池店」が開店準備中です!!

【開店】3/18「マクドナルド 今池店」が今池にオープン!! ※追記 3月18日オープンしました!!(開店にともない一部記事修正しています。) 2022年3月18日、「マクドナ...

 

場所的にはこちらだと思います!!(いまのところビル名のみで詳細がなかったので違ったらすみません。。。)


AVANAIL Clair」の跡地です。

 

※追記 工事が進んでいました!!

 

 

セカンドストリートは1年半前に一社に、昨年10月には桜山にも大型店がオープンしています!!

リサイクル店もいま勢いがある業態ですね!!

 

10/31 「セカンドストリート 一社店」が開店しました!!「洋服の青山」の跡地!! 2020年10月31日、「セカンドストリート 一社店」が開店しました!! 現在、オープニングスタッフ...

 

 

セカンドストリートでは現在、オープニングスタッフ募集中です!!

↓↓↓

「セカンドストリート今池買取専門店」のアルバイトをみてみる

 

 

その他、詳細分かりましたら追記します!!

 

 

※この記事情報は2022年1月19日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ