開店・閉店

【閉店】11月いっぱいをもって? 覚王山の「コットンハウス」が閉店しました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2022年5月22日追記 跡地に「パスキートン ニューヨーク」がオープンです。

【開店】覚王山・田代本通で「PASQUITON NEWYORK JAPAN OFFICE(パスキートン ニューヨーク)」が開店です!! 覚王山から田代本通へ降った場所で「PASQUITON NEWYORK JAPAN OFFICE(パスキートン ニューヨーク)」が...

 

 

2021年11月いっぱいをもって覚王山(田代本通)の喫茶店「コットンハウス」が閉店しました。

 


※「12月をもちまして」となっていますが、12月のはじめに前を通ったときには閉店をしていました。

 

場所はこちら

フランテの坂を下った田代本通からすぐの場所です。

 

こちら、行こう行こうと思いつつも、結局行かずじまいのお店になってしまいました。

行きたいお店は早く行かないですね。。。

ちくさんでも昔ながらのお店をもう少し記事にしていきたいと思います!

 

「コットンハウス」さんおつかれさまでした!

 

 

※この記事情報は2021年12月11日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ