開店・閉店

【閉店】9月?「ニクバルダカラ 千種」が閉店していました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2021年9月?千種の「ニクバルダカラ 千種」が閉店していました。

 

場所はこちら

 

2014年2月16日開店とのことなので約7年半の営業だったようです。

 

覚王山につづき千種も閉店のようですね。

ニクバルダカラ
【閉店】12/30 「ニクバルダカラ 覚王山」が閉店するとのことです!・・・11/29の”いい肉の日”に発表 2019年12月30日をもって「ニクバルダカラ 覚王山」が閉店するとのことです! こちらが公式HPの案内です!! ...

 

「ニクバルダカラ 千種」さんおつかれさまでした!!

 

跡地では工事が始まっています。(※追記 ニクバルダカラからラスベカスへのリニューアルのようです。)

【開店】10/14 「和牛焼肉ラスベガス」が千種にオープン!! 2021年10月14日、「和牛焼肉ラスベガス」が千種にオープン!! 現在オープニングスタッフ募集中です...

 

 

 

※この記事情報は2021年9月25日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ