ニュース

【ニュース】「ネクサスシンポ」の跡地が更地になっています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年末をもって閉店した「ネクサスシンポ」の跡地も少し前に更地になっています。

 

 

場所はこちら

上野にありました。

 

ネクサスシンポ

 

新しいものができるのもいいですけど、

歴史の長いものがなくなるのは少し寂しいですね。。。

ひきつづき千種区の記録を残せていければと思います。

 

ちなみに跡地には介護施設ができるとの話も耳にしました。

分かりましたら記事にします!!

 

ネクサスシンポ
【閉店】2019年いっぱいで「ネクサスシンポ」が閉店するとのことです!!※2021年5月21日追記 解体工事が始まりました!! https://chiku-san.com/20210521-nexus-...
【ニュース】「ネクサスシンポ」の解体工事が始まった!! 2019年末をもって閉店した「ネクサスシンポ」の跡地で解体工事がはじまりました!! https://chiku-san.c...

 

※この記事情報は2021年9月15日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ