ニュース

【ニュース】「東部医療センター」の看板が変わっていた!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「東部医療センター」の看板が変わっていました!!

今はこちら。

以前はこちら。

そういえば2021年4月に名古屋市立大学病院の附属になるというニュースをやっていましたね。

いまは「名古屋市立東部医療センター」から「名古屋市立大学医学部付属東部医療センター」になったようです。

 

ちなみに、

名古屋市立大学病院附属化によってか病院長「村上信五」さんも変わられているようです。

 

東部医療センター
【知ってた?】東部医療センターの病院長が「村上信五」さんだった!!※2021年4月追記 病院長が変わりました。 先日行った「東部医療センター 内覧会」の資料を見ていて、ふと気がついたのです...

 

 

今日は千種区のちょっとした変化の話でした。

ひきつづき千種区の日々の情報をお届けします♪

 

※この記事情報は2021年7月10日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ