開店・閉店

【閉店】3/31 をもって東山公園の「酒肴 わか」が閉店していました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2021年3月末をもって東山公園の「酒肴 わか」が閉店していました。

 


※画像は食べログより転載しました。

 

場所はこちら。

東山公園と本山の間、広小路通を少し入ったところです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒肴わか(@shuko_waka)がシェアした投稿

 

跡地ではイタリアンのお店が開店準備中のようです。

詳細分かりましたら追記します。

 

【開店】「Gioia in Bocca(ジョイア イン ボッカ)」が東山公園で開店準備中です!! 東山公園でイタリアンレストラン「Gioia in Bocca(ジョイア イン ボッカ)」が開店準備中です!! イタリアワイ...

 

「酒肴 わか」さんおつかれさまでした!!(ちなみに、酒肴は「さけさかな」と思っていいましたが「しゅこう」と読むそうです。知りませんでした。)

 

※こちらの情報は「おにぎりさん」、「ウチダさん」よりいただきました!!ありがとうございます♪

情報提供お待ちしています!!

↓↓↓

 

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

※この記事情報は2021年5月29日時点のものです。

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ