イベント

【中止】2021年5月21日「覚王山日泰寺参道 弘法の日縁日」は中止のようです。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※追記 2021年5月21日の縁日は中止になったようです。(朝決まったそうです。)

 

※こちらの記事はイベントの有無をお伝えする記事です。参加等はご自身の判断でお願いします。

 

毎月21日に覚王山日泰寺と参道で開催されている「弘法の日縁日」の開催情報をご案内します。

現在、緊急事態宣言下ですが、2021年5月21日も開催予定とのことです。(記事投稿時現在です。急遽中止の場合もありますのでよろしくお願いします。)

 

 

現在愛知県でも緊急事態宣言が発出されていますが、いまのところ予定通り開催とのことです。(※唯一の中止は2020年4月の緊急事態宣言時の時でした。)

弘法の日
【中止】2020年4月の「日泰寺参道 弘法大師の日 縁日」は開催されないとのことです!※2020年5月17日追記 5月は開催されるとのことです。 https://chiku-san.com/20200517-nitt...

 

毎月21日は覚王山日泰寺 弘法の日縁日

 

毎月21日には覚王山日泰寺の境内と参道にて「弘法の日縁日」が開催されています。

さまざまなお店が軒を連ねています。

安心してイベントに参加できる日が早くくるといいですね。。。

 

屋外なのでリスクは低いという意見や、人が集まるから危険などいろいろ意見はあるかと思いますが・・・

参加等に関してはご自身の判断でよろしくお願いします。

 

新型コロナウイルス感染症が早く落ち着いてくれるといいですね。

ひきつづき感染予防に気をつけていきましょう。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

※この記事情報は2021年5月19日時点のものです。

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ