開店・閉店

【閉店】2021年3月?「焼肉 元」が閉店していました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2021年3月で?今池の「焼肉 元」が閉店していました。跡地には「焼肉食堂 今池ビップ」が開店しています。

 

焼肉元

 

場所はこちら。

今池駅の少し西側です。

 

2020年4月に開店したばかりでしたが、約1年での閉店でした。

焼肉元
【千種区開店】4月上旬、「焼肉元 今池店」が開店します!! 2020年4月上旬、「焼肉元 今池店」が開店します!! 場所はこちら!! 2019年末に閉店した「う...

 

こちらの場所はなかなか入れ替わりが多い場所ですね。。。

うおきんぐ
【閉店】12/30 今池の「うおきんぐ本店」が閉店とのことです!!※2020年3月28日追記 跡地に焼肉屋さんが開店します♪ https://chiku-san.com/20200328-yaki...

 

「うおきんぐ」の前はたしか「赤から」があったと思います。

 

「焼肉 元」さん、おつかれさまでした!!

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

※この記事情報は2021年5月12日時点のものです。

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ