開店・閉店

【閉店】4/4 をもって「ロッククライミング プレイマウンテン今池」が閉店しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2021年4月4日をもって「ロッククライミング プレイマウンテン今池店」が閉店しました。

 

 

場所はこちら

広小路通沿い、今池と千種の間です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

PlayMountain今池(@play.mtimaike)がシェアした投稿

 

跡地には「クライミングジム クオーレ 今池店」が4月24日に開店しています。

【開店】4/24 「クライミングジムクオーレ 今池店」が開店しました!! 2021年4月24日、今池に「クライミングジム クオーレ 今池店」が開店しました! 場所はこちら!...

 

 

「プレイマウンテン今池店」は約5年半の営業とのことです。

おつかれさまでした!

 

〇プレイマウンテン今池店
Instagram https://www.instagram.com/play.mtimaike/

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

 

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

 

※この記事情報は2021年5月1日時点のものです。

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ