開店・閉店

【開店】2/5 「cafe colon」が汁谷に開店しました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年6月18日追記 閉店しました。

【閉店】3/29をもって汁谷の「cafe colon」が閉店していました 2023年3月29日をもって、汁谷の「cafe colon」が閉店していました。 ...

 

2021年2月5日、汁谷に「cafe colon」が開店しました!!

 

 

場所はこちら!!

汁谷交差点の少し西側、「BOOKOFF PLUS」の向かい側です!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

cafe colon(@coffee.cafe.colon)がシェアした投稿

スペシャルティーコーヒーを提供する落ち着いた雰囲気のお店です。
名古屋でも珍しいバリスタのハンドドリップを再現する「Seraphim(セラフィム)」を設置。理想的な温度と湯量をコントロールし、理想的なコーヒーを提供致します。
公式Instagramより

 

「セラフィム」という最先端の機械を導入しているお店とのことです。

※参考 セラフィム製品HP
https://www.brewmatic.co.jp/curtis/lineup/seraphim/

 

また千種区に素敵なお店がオープンしましたね。

おめでとうございます♪

 

 

※この記事情報は2021年2月13日時点のものです。

 

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ