開店・閉店

【開店】1月 「DURGA MART(ドゥルガー マート)」が仲田に開店していました!!スパイスとアジアン食材のお店!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2021年1月、仲田にスパイスとアジアン(ネパール)食材のお店「DURGA MART(ドゥルガーマート)」が開店していました!!

 

 

場所はこちら!!

仲田交差点のすぐ北側のビルの3階です!!

 

ちなみに「DURGA ドゥルガー」は日本語ではドルーガやドルーガーでも表記さrうぇて”ヒンドゥー教の女神”とのことです。


※画像はwikipediaより転載しました。

 

「DURGA MART(ドゥルガーマート)」は不定期営業?

 

仲田本通りを通っていて偶然見かけたこちらの「DURGA MART(ドゥルーガーマート)」ですが、、、

2度ほど訪れましたがいつも「OPEN」が逆になっていてドアは閉まっていました。

 

 

先日ようやく営業されていたので少しだけ中に入らせていただきました。

 

マンションの1室にスパイスが並べられていました。

 

他のお店に比べると少し種類は少ないかな?と感じましたが、

まだ開店間もないのでこれから増えてきそうですね。

 

それにしても、千種区内でもアジアンショップが急激に増えていいますね。

開店おめでとうございます!!

 

※この記事情報は2021年2月8日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ