イベント

【中止】「千代保稲荷神社 名古屋支所」の「令和3年(2021年)節分祭」は中止が決定しました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

令和3年(2021年)2月2日に「千代保稲荷 名古屋支所」で開催予定だった「節分祭」は中止が決定しました。

 

※今年の節分は2月2日です。2日に移動するのは124年ぶりとのことです。インターネットの情報ですが、2025年からまた移動することが多くなるとのことです。

※意外と知られていませんが、岐阜県海津市にある通称「おちょぼさん」といわれる、商売繫盛の神様「千代保稲荷」が千種区にもあります!!

 

 

「千代保稲荷 名古屋市所」はこちら!

名古屋大学のすぐ北側にあります。

 

 

残念ながら緊急事態宣言下なので仕方ないですね。

早く落ち着いてイベントを楽しめる日がくるといいですね。

 

千代保稲荷
【知ってた?】千種区にも商売繁盛の神様「千代保稲荷」がある!! 岐阜県海津市にある通称「おちょぼさん」といわれる、商売繫盛の神様「千代保稲荷」が千種区にもあるのをご存知でしたか? ...
千代保稲荷
【イベント】2/3 「千代保稲荷神社 名古屋支所」で節分祭が開催されます!! 2020年2月3日、「千代保稲荷神社 名古屋支所」で「節分祭」が開催されます♪ ※千種区には商売繫...

 

※この記事情報は2021年1月25日時点のものです。 

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ