ニュース

10/1「成城石井 名古屋セントラルガーデン店」で「Uber Eats (ウーバーイーツ)」が始まっていた!!【ニュース】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

 

2020年10月1日、自宅にデリバリーをしてくれるサービスの「Uber Eats (ウーバーイーツ)」がスーパーマーケットの「成城石井 名古屋セントラルガーデン」でもはじまっていました!!

 

 

最近流行りのUber Eats (ウーバーイーツ)というと、飲食店のテイクアウトメニューを運んでくれるイメージでしたが、、、

 

なんと、ナゴヤセントラルガーデンにあるスーパーマーケットの「成城石井」でもはじまっていました!!

「成城石井」は面白い食材がたくさんあって、ときどき利用させてもらっているのでこれは嬉しいニュースです!

 

※ちなみに私はまだUber Eats (ウーバーイーツ)を利用したことがありません。。。

 

 

お店の場所はこちら!!

池下のナゴヤセントラルガーデンにあります!

 

 

ちょっとサイトを見てみたらこんなのがありました!!

 


※画像はUber EatsのHPより転載しました。(本当に一部で、かなり多くの商品が対象です!)

 

ちなみに、フォーガー!お値打ちでよく買います!!

 

Uber Eats フード注文はこちら からできます。)

 

 

 

買い物に出なくても成城石井の商品が頼めれるのは嬉しいですね!

賞味期限が長いものも多いので、

もしかしたら飲食店より使い勝手がよいかもしれません!

 

 

最近街中では見かけない日もがないすごい勢いの「Uber Eats (ウーバーイーツ)」です。

私もそろそろ初体験してみようかなと思います♪

 

〇成城石井
http://www.seijoishii.co.jp/

〇Uber Eats (ウーバーイーツ)
Uber Eats フード注文はこちら

〇成城石井オンラインショップ
成城石井のオンラインストア

 

※この記事情報は2020年11月22日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ