開店・閉店

【閉店】東山公園の「名古屋ベビー&キッズフォトスタジオ ポアロネ」が閉店していました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2021年4月28日追記 跡地にプライベートサロン「oto」が開店しました!!

【開店】4/23 プライベートサロン「oto(オト)」が東山公園に開店しました!「名古屋ベビー&キッズフォトスタジオ ポアロネ」の跡地! 2021年4月23日、プライベートサロン「oto(オト)」が東山公園に開店しました!! 場所はこち...

 

2020年10月?、「名古屋ベビー&キッズフォトスタジオ ポアロネ」が閉店していました。

 

 

場所はこちら。

東山通沿い、東山動植物園のすぐ北側です。

 

 

こちらのお店。

2020年3月26日に開店とのことでコロナの影響もあり、あまり取材をしていなかったころで記事にしそびれていました。。。気づいたら開店していました。

先日前を通ったときに店舗を片付けているなと思っていたのですが、その後テナント募集になっていました。

今年は開店・閉店が非常に多い1年ですね。。。

 

「名古屋ベビー&キッズフォトスタジオ ポアロネ」さんおつかれさまでした!!

 

〇名古屋ベビー&キッズフォトスタジオ ポアロネ
Instagram https://www.instagram.com/poarone/

 

※この記事情報は2020年11月15日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ