ニュース

上野天満宮にて「年末年始巫女アルバイト」の募集中です!!10/31まで!!【ニュース】

上野天満宮
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

上野天満宮にて「年末年始巫女アルバイト」募集しています!!

 

上野天満宮

 

上野天満宮 巫女アルバイト募集要項

 

以下「上野天満宮HP」より転載しました。

受付期間

令和2年10月1日9:00より~31日13:00まで

勤務条件

大晦日(夜間)又は元旦の日中に勤務出来る方で、正月3ヶ日間続けて勤務可能な方。例年希望者が多く、必ずしもご希望の日時に勤務出来るとは限りませんが、沢山勤務出来る方を優先的に選考します。 お友達と一緒に申し込まれた方でも、同じ日程に勤務出来るとは限りませんので、予めご了承ください。

勤務日程

日程表から勤務可能な日時を選択して下さい。勤務時間は日によって変動いたしますので、必ずご確認をお願い致します。複数のアルファベットが記載されている日は、勤務可能なものを全てご記入ください。

概要

対象年齢 16歳以上25歳までの女性
時間給 1,100円(元旦深夜勤務時間給1,300円)
交通費 市内500円・市外1.000円
休憩各日 1時間(30分+30分) ※深夜勤務時のみ1.5時間
食事支給
衣装貸与(足袋はご自身でご用意下さい)
茶髪不可(多少の茶髪は考慮致します)

応募方法

巫女アルバイトの希望の方はEメールにてお申込みください。メールの件名に「巫女アルバイト申込み」と記入のうえ、
①名前(ふりがな)
②住所(郵便番号もご記入ください)
③上野天満宮での巫女アルバイトの経験の有・無
④生年月日(西暦)
⑤身長
⑥在学校名又は職業
⑦携帯電話番号
⑧顔写真
⑨勤務可能日程(日程表から勤務可能日と時間帯を選んでください)
以上を添付して(mikosan@tenman.or.jp)へ送信してください。

書類選考の結果はメールにてご連絡致します。
その際に面接日程を決めて、神社にて1度面接を行います。
※携帯電話の方はPCからのメールが受信できるようにして下さい
既に当神社で巫女アルバイトを経験された方の面接は行いません。

上野天満宮HPはこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

名古屋天神 上野天満宮(@uenotenmangu)がシェアした投稿

2020年の年末も少しずつ近づいてきましたね。

来年は落ち着いた年になってくれるといいですね。。。

 

 

※この記事情報は2020年10月28日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ