開店・閉店

【千種区開店】9/1 「風来坊 本山店」 がリニューアルオープンします!!「風来人」て何???

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2020年9月1日追記 開店しました!!おめでとうございます♪

 

建て替えのため1月から休業中だった、「風来坊 本山店」 が2020年9月1日にリニューアルオープンします!!

 

 

以前の建物とはかなり変わりましたね!!

 

風来坊 風来坊

 

以前は上に住宅がありましたが、今度は建物全て「風来坊」のようです。

 

 

場所はこちら!!

本山駅の少し西側、広小路通を一本北に入った場所です。

 

「風来坊 本山店」の記事は『ちくさん』でもよく検索されていたので、リニューアルが気になる千種区の方も多かったようです!!

 

ということで、ちょくちょく工事の様子を収めにいっていました!!

 

風来坊 風来坊

※2020年9月1日追記 開店しました!!おめでとうございます♪

 

少し気になるのが、、、

奥に見える「風来人」のロゴです。こんなのありましたっけ?

 

インターネットで調べたところ、「風来人=風来坊」のようです。

「風来坊」の何か新しい展開ということでしょうか???

分かりましたら追記します!!

 

 

「風来坊 本山店」のリニューアルオープンは9月1日とのことです!!

開店おめでとうございます♪

 

風来坊
【休業】1/27 本山の「風来坊 本山店」が店舗新築工事のため休業!!※2020年8月28日追記 9月1日開店に決まったようです!! https://chiku-san.com/20200828-fu...

 

 

※この記事情報は2020年8月28日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ