開店・閉店

【閉店】今池の「COCO3カフェ」が閉店したようです。リニューアル?ダイニングカフェがオープン予定?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今池の「COCO3カフェ」が閉店したようです。
(読み方は食べログなどでは「ココサン」となっていますが「ココスリー」が正しい読み方との情報もいただきました!)

少し前にお店の前を通ったときに、店内を片付けているのかな?と思っていたのですが・・・

COCO3

 

少しあとに看板が取り外されて内装の工事をしていました!!

 

COCO3

場所はこちら(の西側の建物です)

仲田の交差点の北西側です。

 

グーグルマップの画像を見てみたら看板が違うので、以前一度リニューアルをされているようですね。

COCO3

 

工事業者さんに伺ったところ・・・

「ダイニングカフェみたいなお店ができるよ」とのことでした!

どのようなお店ができるのでしょうか?

(もしかしたらリニューアルの可能性もあるようです。)

詳細分かりましたら追記します!

 

※2019年12月9日追記 「びすとろDEN2(デンデン)」というお店が開店します♪

デンデン
【千種区開店】仲田交差点に「びすとろ DEN2(デンデン)」が開店!今池と池下の間「COCO3」の跡地!! 広小路通の今池と池下の中間くらいにある仲田の交差点に・・・ 「びすとろ DEN2(デンデン)」というお店が開店したようです...

 

 

「COCO3」さんお疲れ様でした!

 

※この記事情報は2019年11月27日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ