イベント

【イベント】東山動物園で動物におやつをあげるイベントが8月の毎週日曜日にあるよ♪

東山動物園
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

東山動物園で「どうぶつにおやつをあげるイベント」が8月の毎週日曜日にあります♪

 

8月4日 キリンにおやつをあげよう
8月11日 アフリカゾウにおやつをあげよう
8月18日 カンガルーにおやつをあげよう
8月25日 カバにおやつをあげよう

 

8月の日曜日は東山動物園へ♪

(当物の画像は東山動物園HPより転載させていただきました。)

8月4日 トリノ&マオの仲良しコンビにおやつをあげよう

キリンの目線に近づける展望デッキにのぼっておやつがあげられます!
近くからキリンの顔をよーく観察するといろいろな発見があるかも!?

8月11日 アフリカゾウのケニーさんにおやつをあげよう

お堀ごしに竿にさしたおやつをあげられます!
体は大きいけれど、近くで見るととっても可愛い目をしているんだよ。

8月18日 カンガルーに癒されながらおやつをあげよう

アカカンガルーの観覧エリアからおやつをあげられます。
手を器用につかって食べる様子を観察してみてね。

8月25日 カバの迫力を感じながらおやつをあげよう

間近でカバにおやつをあげられます!
体は大きいけれど、近くで見るととっても可愛い顔をしているんだよ。

 

参加方法と動物園よりイベントの注意事項

 

☆参加方法

参加整理券を午前10時より先着50名に配布。
(※それぞれの動物舎付近の看板前にて配布)

(※イベントの開催は午前11時から)

 

動物園からの注意事項

※ 雨天の場合は中止
※ 動物の体調等により変更または中止する場合があり
※ 並んだ順に1人1枚の参加券の配布
※ 集合時間に遅れた場合や参加整理券をなくされた場合はイベントに参加できません

 

 

イベント詳細につきましては東山動物園公式HPもご確認ください!!

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/calendar/event/list_next.html

 

 

今年の夏もこどもたちが楽しそうなイベントがもりだくさんですね♪

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ

 

※この記事情報は2019年7月31日時点のものです。
※イベント詳細につきましては東山動物園までご確認ください。