イベント

【イベント】8月16日に「河村隆一」さんのライブが覚王山ルアンジェ教会であります!!

覚王山ルアンジェ教会
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年8月16日(金)河村隆一さんが「覚王山ルアンジェ教会」でライブがあります

 

河村隆一さんは2017年からは年に2回定期的に「覚王山ルアンジェ教会」でライブをされているそうです!!

覚王山の情報を調べるまで私は知りませんでした・・・すみません・・・

 

こちら中央の階段が象徴的な覚王山ルアンジェ教会です。

覚王山ルアンジェ教会

 

河村隆一さんは現在『教会ツアー』中!!

 

河村隆一さんは現在「教会ツアー」真っ只中とのことで、「覚王山ルアンジェ教会」はそのひとつとのこと!!

教会でライブって・・・河村隆一さんの雰囲気とぴったりですね♪

他の人ではなかなかできないのでは!?!?!?

なんてことを思ったりもします。

 

そんな覚王山ルアンジェ教会はこちらです!

 

チケットは完売

 

さすがに公式販売のチケットは即完売しているそうです。

あとは【ヤフオク】【チケットストリート】などのサイトで手に入れる方法だけ?のようです。。。
(あまりチケットの2次流通の可否などの知識はないので、くわしくは分かりませんが。。)

 

LUNA SEAとしても活動中

 

河村隆一さんといえば、LUNA SEAのボーカルとしても有名ですよね!!

私が学生のころは、バンドをやっている友人がLUNA SEAの曲を演奏していたり、カラオケでは誰かしらLUNA SEAの歌を歌ったりしていました!!

惜しまれながら活動を休止していたと思ったのですが、、、
(ずいぶん音楽も聞いていないので・・・)

2010年に活動を再開しているそうです!!

 

今年の始めに手術をされていたとのこと・・・

 

今回調べていて初めて知ったのですが、、、

今年の1月に肺腺がんを切除する手術を行っていたそうです。

手術も無事終わり今回のツアーが復帰ツアーになるとのことです。

心配していたファンの方々にとってはぜひとも会いたいツアーですよね!!

 

8月16日に私も千種区のどこかのお店で河村隆一さんとばったり会えたりしないでしょうか・・・!?

 

河村隆一オフィシャルブログ
https://lineblog.me/ryuichikawamura/archives/13213339.html

ライブ情報
http://www.sundayfolk.com/liveinfo/8apj93i

覚王山ルアンジェ教会
https://www.anges-nagoya.com/

 

※この記事情報は2019年7月25日時点のものです。
※イベント詳細につきましては主催者までご確認ください。