コレ知ってた?

自由ヶ丘に「ドライブスルー」できるスタバがある!!

スターバックス
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

千種区民の方にはもう当たり前かもしれませんが・・・

自由ヶ丘に「ドライブスルー」できるスタバがあるのをご存知でしたか?

 

 

スターバックス

 

ドライブスルーできるスタバは千種では自由ヶ丘だけ

 

千種区内でドライブスルーできる「スタバ」は自由ヶ丘だけです。

☆スターバックス名古屋自由ヶ丘店

営業時間 7:00~24:00
電話 052-759-5617
住所 〒464-0021 愛知県名古屋市千種区鹿子殿14−14−8

 

ちなみにドライブスルーできる「スタバ」は・・・

愛知県内には21店舗、全国には276店舗あるそうです。

 

愛知県のドライブスルーできるスタバを探す
↓↓↓
https://www.starbucks.co.jp/store/search/result.php?search_type=1&store_type_2=1&concept_view=1&pref_code=23

 

ドライブスルーはスタバ慣れしている人向け???

 

一度だけドライブスルーをしてみたことがありますが、店内よりも少し緊張しました。。。

 

デジタルのメニューには全商品を表示できないのでマイクに声をかけて店員さんに切り替えてもらいます。

スタバのメニューをよく知っていて、オーダーするものがほぼ決まっている方には良いかもしれませんが、、、私のようにあまり慣れていないタイプの人は店内でゆっくりと全てのメニューを同時に見れたほうがいいです!

といっても、店内でもよく分からなかったりもしますけれども!?

 

モノは試しなので自由ヶ丘の近くに行かれた際は一度訪れてみてください♪

 

※この記事情報は2019年6月26日時点のものです。