開店・閉店

【開店】千種区にタピオカで人気の「アースカフェ Urth Caffe」が出店!!場所はやっぱり星が丘テラス!!

星ヶ丘テラス タピオカ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2024年1月14日追記 閉店です

1/14(日)をもって星が丘テラスの「アースカフェ 星が丘テラス店」が閉店です【千種区閉店】 2024年1月14日(日)をもって、星が丘テラスの「アースカフェ 星が丘テラス店」が閉店です。 場...

 

千種区でもタピオカが飲めるお店が星ヶ丘にできます!!

 

場所は星ヶ丘テラスで先日までスターバックスが営業をしてたところです。お店の名前は「URTH CAFFE(アースカフェ)」というそうです!!

アースカフェさんは海外発のブランドで日本では関東に5店舗展開しているみたいですね!

東海地方ではもちろん千種区が初出店です!!7月5日オープンみたいですね!

星ヶ丘テラス タピオカ

↓以下、公式HPから画像を転載させていただきました。

drink

基本はオーガニックカフェでタピオカドリンクも扱っているということみたいですね。

ちなみに「BOBA」とは「Bubble tea」の略でタピオカドリンクを指すそうです。

 

星ヶ丘三越のすぐ横です。

星ヶ丘テラス タピオカ

現在工事真っ只中。

星ヶ丘テラス タピオカ

まだまだ続くタピオカブーム、先日私もららぽーとで並ぼうとしましたがあまりの行列であきらめました。。。

おしゃれスポット星が丘テラスなので、こちらも行列必至だと思いますがどうなるでしょうか?

開店したらぜひ行ってみたいと思います!!

→Urth Caffe 公式HPはこちら